暖かいグッズ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
冬を暖かく過ごすために足元ヒーターを使ってます
自室は日当たりが悪く床がとても冷えてます
また末端冷え性のため靴下が欠かせません
足元ヒーターはホットカーペットのような物を丸めて穴の中に足を入れます
底面からじわじわと暖まるので、快適に過ごせてます
快適すぎて外に出たくないこともありますね
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-26 07:24

