社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は18℃
今日は晴れるもののにわか雨が心配です。昼間は昨日より気温が上がり、ぽかぽか陽気に。朝は冷えるため体感差に注意が必要です。強風にも気をつけてください。

11月26日の誕生花
誕生花
クリスマスカクタス
花言葉
美しい眺め

今日はチビッコ♪お友達のお家へ♪
昨日から持って行くおやつを準備してました☆
その間、一緒に行くお友達のママと我が家でお茶しながらノンビリします( ^^) _U~~

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-26 07:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-11-26 08:52

さるたんさん、おはようございます

クリスマスカクタスは美しい眺め
カニサボテンと覚えていました
検索したら同じものでした、華やかですよね

みおたん、お友達のお家へ
おやつを揃えるのも楽しみですね、何にしたかな?
うちの小学生2人はグミが大好きです
ま、なんでも食べるんですけどね

ママのホッと一息タイムも大切
ゆっくりできますように

私は明日からの土曜日までの展示会に備えて
午後から搬入です
今回は初めての浅草会場
うまく辿り着けるか、エレベーターの場所を確認
頑張ります

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-11-26 09:13

こんにちは。二度寝しましたが今のところ晴れています風が少し強いです。
クリスマスカクタス、サボテンの仲間なんですね。広がりが華やかです。

みおたん楽しい予定ですね。おやつは何かなぁお天気急変しませんように。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-11-26 12:45

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

日差しが気持ちいいですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-26 13:18

ポーメリさん、こんばんは☆

すっかり暗くなりましたねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
少し前にお友達とプラザへ移動したので顔出してきました♪
閉館の18時まで遊ぶのでまた家に戻りましたが☆

クリスマスカクタス☆
花言葉
美しい眺め
これも何年も前ですが、実家にありました〜
華やかで可愛かった記憶です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

みおたんが持参したおやつは、冬のチョコパイとおせんべいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
グミも大好きですよ~
色々なのがあって見ていて楽しくなります♪

私達はカフェオレ飲みながら懐かしい話やら色々と話しました( ^^) _U~~

明日から浅草なのですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
外国の方々も訪れたりするのでしょうか☆
楽しみですね♪

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-26 17:08

稲葉さん大好きさん、こんばんは☆

クリスマスカクタス☆
花言葉
美しい眺め
濃いピンク色もとてもキレイですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
実家で咲いていたのが懐かしいです♪

日中は暖かくてお友達は半袖でした~
下校してる子どもも半袖でちょうどいいと話していました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みおたん、冬のチョコパイとおせんべいを持参しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
選ぶ時間も楽しいですね♪

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-26 17:12