社員掲示板

私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです。

我が家は寒い日に、毛布を敷いて寝ることにしています。

主人の実家が新潟で、主人がやっていたんです。

体の熱が下へ逃げるのを防ぎ、保温効果を高めるため、毛布を掛け布団として使うよりも暖かく眠れるというのです。半信半疑でやってみましたが、毛布を敷いて寝ると朝まで暖かく快適に寝ることが出来ました。

もしまだ毛布を掛けているのでしたら、一度毛布を敷いて寝てみてほしいです。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 08:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。