私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜
本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです。
我が家は寒い日に、毛布を敷いて寝ることにしています。
主人の実家が新潟で、主人がやっていたんです。
体の熱が下へ逃げるのを防ぎ、保温効果を高めるため、毛布を掛け布団として使うよりも暖かく眠れるというのです。半信半疑でやってみましたが、毛布を敷いて寝ると朝まで暖かく快適に寝ることが出来ました。
もしまだ毛布を掛けているのでしたら、一度毛布を敷いて寝てみてほしいです。
メメント
女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 08:06

