冬のぽかぽか案件
我が家は冬になると、床が氷のように冷たい…
靴下を履いても凍てつく寒さ…ずっとリビングにいられれば、暖房で暖かいですが、家事をするには廊下や2階を行き来…
そんな時に、息子がモコモコスリッパを買ってくれと言ったのが数年前。ブーツみたいなモコモコスリッパを買ったところ、これが暖かい!冬の廊下が怖くない!
ただ、ゴミを捨てに行ったり、ちょっとポスト見に行ったりの行き来に関しては、めちゃくちゃ不便なのですがwこのスリッパを履いていても履ける外履きがあれば、完璧なんですけどね〜
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 08:09

