社員掲示板

冬のぽかぽか案件

我が家は冬になると、床が氷のように冷たい…
靴下を履いても凍てつく寒さ…ずっとリビングにいられれば、暖房で暖かいですが、家事をするには廊下や2階を行き来…

そんな時に、息子がモコモコスリッパを買ってくれと言ったのが数年前。ブーツみたいなモコモコスリッパを買ったところ、これが暖かい!冬の廊下が怖くない!

ただ、ゴミを捨てに行ったり、ちょっとポスト見に行ったりの行き来に関しては、めちゃくちゃ不便なのですがwこのスリッパを履いていても履ける外履きがあれば、完璧なんですけどね〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 08:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

バンブーアヒージョさんはモコモコスリッパ愛用しているんですね。
あはは!スリッパを履いてても履ける外履き〜めっちゃ大きな靴じゃないですか!?笑
たまに体育館のトイレで、シューズを履いたまま履けるスリッパがあるのですがまじデカいですよ。

私はワーク○ンのHeyaルームシューズ(ブーツもある)でここ何年かあたたかく過ごしています。前は980円だったのですが、昨日見たら1,280円になっていました。でも他のスリッパには戻れないのでだめになったらまた買うと思います♪

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 08:43

柏のつばさちゃ〜ん!

だって、脱ぎ履きが地味に面倒なのよねw
体育館のトイレ!あるね!確かにw

ワークマンも要チェックかぁ!

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 11:57

届け先の外トイレ。靴のままお使いくださいスリッパがありました(゚∀゚)
マジでわらじwww
カパッカパで、歩きにくいったらありゃしない。
暫くして土足OKに、なりましたとさ(^_^;)

ウチの奥さんも、ブーツ型のモコモコスリッパ愛用者でした(^^)/♪
極度の内股で、爪先の内側だけあっという間に擦り切れて…(ーー;)
今は、踵がゴムタイプの(やっぱ)モコモコスリッパをご利用ですね~(^^)

(`・ω・´)ゞ♪
って訳で、バンブー姉(^^)こんばんは☆彡

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 16:50

横様〜♪

そのワラジのような巨大な履物は、何処に売ってるのかね?やっぱりホームセンターかね?

横妻も愛用??
やっぱ〜〜女子は〜〜体冷やしちゃダメだかんね〜〜♪子供産めなくなっちゃうから〜(゚∀゚)アヒャ

まだ産む気。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 19:24

脱少子化ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤファイッ

(ーー;)あ…
大学まで無償化になったら…ねぇ~

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 20:10

それな…

3歳差のバンブー家。3人いても、同時に幼稚園通ってないからと、何の恩恵も受けれず…ただひたすらに学費を納め続けて今に。結局このあと無償化されても、やはりまた恩恵受けれず。ただひたすらに税金を納め続ける事となるでしょう。アーメン。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 09:36