社員掲示板

私のぽかぽか案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

本日の案件ですが、私が実践していることは"自転車通勤"です。
冬に限らず、一年中できるのですが他の季節は汗をかくため会社に着いてからシャツがベトッとなるのであまりしていません。
寒い冬、どうすれば一日が暖かく過ごせるかを考えた結果、車通勤より自転車通勤のほうが一日中体が暖かいという結論に達しました。

通勤距離は15km、50分ほどの時間になります。
周囲の人からは「遠い!!」と言われますが、中学、高校と同じくらいの距離を通学していたので遠いという感覚はありません。

ずひろ

男性/49歳/香川県/会社員
2025-11-26 08:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。