ポカポカ案件
皆様お疲れさまです。
私のポカポカ案件は「おしるこの解禁」です。
少し寒くなってきた頃、自動販売機に「あったか〜い」が追加されます。
そのときはまだおしるこはラインナップにないことがおおいです。
寒さ深まると、あったか〜いに、おしることスープが追加されます。
私はそのお汁粉を楽しみにしていて、仕事帰りに駅のホームの自販機で頑張った自分におしるこを飲んで体も心もポカポカすることで、自分のご機嫌をとっています。
先日、この冬のおしるこを解禁しました。
やっぱりしみる〜!!仕事帰りの一杯、さむーい冬のポカポカ案件です。
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2025-11-26 08:26

