ポカポカに…
朝木々の向こうに
登ってくるでっかい太陽に
そっと手を合わせ祈る
これで私は気持ちほっこり
太陽エネルギーを貰って
ポカポカ元気になるんです
ウルトラマンではありまへん〜〜♪
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-26 08:56

