社員掲示板

ポカポカに…

朝木々の向こうに
登ってくるでっかい太陽に
そっと手を合わせ祈る

これで私は気持ちほっこり
太陽エネルギーを貰って
ポカポカ元気になるんです

ウルトラマンではありまへん〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-26 08:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

太陽のパワーをもらってるんですね!
私も手のひらで受け止めてみようかな(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-26 09:02

ジャン・マイケルさん、それわかります〜
太陽のパワーはすごいですよね!

手を合わせて目をとじるとなんかまぶた全体がオレンジ色になって…それが好きです。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 09:02

かよちゃんこんにちは

朝焼けの後
木々の向こうにオレンジのでっかい太陽

朝だけの神秘的なこの一瞬
綺麗な心で受け止めるんだよ

それには早く起きないとね〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-26 13:27

つばささんこんにちは

今朝は6度くらいかな
割と暖かめ
身体は冷え切ってて
太陽が暖かく感じるんだよね

太陽エネルギーって凄い
パワー貰えるんです

明日も晴れろ〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-26 13:31

朝日の書き込みに、お月さまを見ながらレスをする横須賀…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
今日は、掲示板開く暇がありま温泉…(ーー;)
ありませんと‥‥

マイケルさんは太陽光発電っと…
SDじーずやなっ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

光合成で走る車
とか?作ってくれたラ良いのにー(゚∀゚)♪

確か…キャシャーンも太陽光発電タイプだったやうな‥?

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 16:57

横さんお晩でやんす~

え~今日ラジオを聴いていたら
核融合発電の開発に4000億だって
さすが高市君
新しいエネルギー開発に力を入れてる

ペロブスカイトにも注ぎ込んで欲しいな
バッテリーはいらなくなるかも知れないのだ

ボンネットにルーフやフロントガラスなど
ペロブ貼り付ければ行けると思うよ
当然エンジンは水を注ぐ水素ね

そんなに遠くないと願います~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-26 19:59