社員掲示板

案件

朝ランしてきました。
走る前は息が白かったです。
寒くなりましたね。

ですが走った後はバッチリ汗をかきます。
帽子も、靴下も!
超クール汗拭きシート
夏の残りがちょうどあるじゃん!と思って
拭いたら、今度はスースーしすぎました。

今週末、大会で10キロ走ってきます!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-26 09:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

素晴らしい〜(´∀`)
10キロマラソン頑張ってくださいね!!

夏にあんなに気持ち良かった超クール汗拭きシートもさすがに冬は不向き何ですね(^^;;

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-26 09:28

かよよんさん

走り出してから代謝が上がって
すぐ身体が温まるようになりました。

筋トレとストレッチもセットで
しょっちゅう身体動かしてます(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-26 19:48