案件
朝ランしてきました。
走る前は息が白かったです。
寒くなりましたね。
ですが走った後はバッチリ汗をかきます。
帽子も、靴下も!
超クール汗拭きシート
夏の残りがちょうどあるじゃん!と思って
拭いたら、今度はスースーしすぎました。
今週末、大会で10キロ走ってきます!
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-11-26 09:01

