社員掲示板

私のぽかぽか案件

おはようございます

ちょっと寒いなーっていう時に私が使っているのは、40cm×40cmのミニホットカーペットです。

本来なら足元なのかもしれませんが、お尻の下に敷いています。
部屋全体よりも私だけが温まれば良い時は省エネになるかなーと思ってます。

キルティングの巻きスカートも効果的です。
ずっと膝掛けをしている感覚で温かいです。
寒い時期に欠かせないアイテムです(^^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-26 09:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ミニホットカーペットなるものがあるんですね!
足もとでもお尻でもどちらでも使えるのは魅力的。
なんでしたっけ?あれ、(モバイルバッテリー?合ってる??)でつなげられるものだったら野球観戦の時にも持ち運べて重宝しそうなのになぁ〜って思いました。勝手にかよよんさんと野球を結びつけてしまう私です。あ、もしかして冬は試合が無いのか!?

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 15:33

柏のつばささん

お疲れ様です

ちょっと小さい座布団くらいの面積ですね。
これ割と重宝してるんですよ!
残念ながら電気コードなのでおウチオンリーです。

冬は野球は無いんですけど、
来月日産スタジアムにキャノンイーグルスのラグビーの試合を観にいきますよ。

私と野球を結び付けてくれて嬉しいです!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-26 16:38