社員掲示板

私のぽかぽか案件

寒い冬を暖かく過ごすためのアイテムがいくつかあります

お風呂上がりや、朝まだ誰も起きてなくて自分でファンヒーターのスイッチを入れて、居間が温まるまでの間に履くモコモコ靴下

日中用や寝る時用のネックウォーマー

洗濯物を干すのに手が冷たくならないよう、気休め程度にはめる指なし手袋

と、いろいろ用意しているのに、更年期による発汗で結局外してしまうここ数年

寒くて身に付けてるはずなのに、突如として「暑っ!」がやって来る

自宅にいる時ならいいけど、外出中だとね〜( ´Д`)=3

外したあったかグッズを置き忘れないよう、気を付けます…(-_-;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-26 09:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様〜♪でっす

洗濯物干す時‥
家事用の手袋はダメ…!?

ニトリとか?色々有るみたいだよ

横は、とにかく右手人差し指が冷えます。痛い位まで…
去年、バネ指やら首の弊害で通った近所の整形外科のドクター曰く、【特に何も無い】と…。

こちとら〜(゚∀゚)
右腕にゃー2度もメス入れちゃいましたからね♪本当にコレ。野球選手だったら大ごとだよ…(ーー;)
ンで、ラジウム入りの指サポーターをポチるか、考えちゅう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
今日のブルーオーシャンに送る書き込みだぁ(笑)

と…、バネ指サポーターのおかげで手元がままならない横がお送りしました(^^)♪

※事務仕事していて、本気でイライラした

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 18:49

横さん、お疲れ〜(^^)/

家事手袋?ゴム手袋の仲間とか?

どれどれ…って、ニトリってアームウォーマーやニット帽、腹巻きなんてあるー!

私はねー、左手の親指の付け根
(^^)b←コッチ

子供の頃に彫刻刀で。。。具体的に言うと、聞いたみんなが貧血起こしそうになるから、割愛w

バイトを辞めたから、冷房がガンガン効いてる場面や、帰りの時間帯の寒さに手が温まらなくて傷が痛むことがなくなって、今はホッとしてるよ〜ε-(´∀`*)ホッ

って、温熱効果のあるサポーターってあるのかい?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-26 19:05