社員掲示板

本日の案件

みなさま、お疲れ様です。
私は猫を3匹飼っているのですが、冬だけお布団に入ってきてくれます。
足元で暖をとったり、お腹に乗ってきたり、腕枕させられたりとみんな定位置で寝ています。
体も暖かいし心も温かくなり毎日幸せを感じています。冬最高!

ぬんぬん号

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-11-26 14:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。