社員掲示板

本日の案件!一家団欒で熱気ぽかぽか!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

冬の省エネぽかぽかですが、やはり家族が1つのところに集まって一家団欒がいいと思います!

1つのところに集まれば電気代も浮きますし、家族の会話も増えて家族仲もぽかぽかになります。
色々といいことばかりです!

そして夜は、我が家では家族3人川の字になり布団に包まって寝ています。

人が集まれば集まっただけ熱気がうまれますね(笑)
温かいです!

今日も家族でリビングに集まり楽しい省エネぽかぽかをやろうと思います!

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-11-26 14:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。