ぽかぽか案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
この季節夜寝る時が寒いのですが年齢的に一晩中エアコンをかけていると翌朝喉が痛くなったりするようになりまして、それで数年前から寝る時にやっているのが、
外に来ていかなくなった古いダウンジャケットを着て寝る
です。
ほどほどにくたびれてふくらみがなくなったような安めのダウンを着て寝るとほんとにあったかくて、これをするようになってからエアコンは不要になりました。
コージロー
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-11-26 14:57

