案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私は寝る時に湯たんぽを使ってポカポカしています。電気を使わないお湯を入れるタイプの湯たんぽ、夜寝る時に一番最適なポカポカテクニックだと思います!!
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-11-26 15:04
社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私は寝る時に湯たんぽを使ってポカポカしています。電気を使わないお湯を入れるタイプの湯たんぽ、夜寝る時に一番最適なポカポカテクニックだと思います!!
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-11-26 15:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。