社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私は寝る時に湯たんぽを使ってポカポカしています。電気を使わないお湯を入れるタイプの湯たんぽ、夜寝る時に一番最適なポカポカテクニックだと思います!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-11-26 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。