私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件ですが、我が家は今年、子どもたちがすっ転んでもいいようにクッションマットをフローリングにひきました!
すると…フローリングの底冷えが少し軽減された気がします☆
あとはとりあえず着込む!案外子どもは風の子とよく言ったもので大人より身体はポカポカ、大人の冷えに合わせていたら子どもはほんのり汗をかいていることも。
なので暖房の設定温度は低めに、私たちは着込んで対応。
子どもに合わせた取り組みが今は省エネになっている気がします☆
もちきち
女性/33歳/千葉県/会社員
2025-11-26 15:22

