社員掲示板

「私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜」わんこ!

そりゃわんこを抱っこして布団に入る!
これ一択です。
亡くなって7年、嫁さんと私の間でおとなしく寝てたのに寂しいなぁ

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-11-26 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。