案件
お疲れ様です。
私の省エネテクニックは「電気ブランケット」です。
去年買ったのですが、足元がとても暖かくなって、エアコンを使う頻度が減りました。電気代も、最高温度で使ったとしても、1時間で約2円です。こたつの中に足を入れている気分になって、とてもおすすめです。
モバイルバッテリーをつかって持ち歩けるブランケットもありますが、パワーが弱いものが多いので、コンセントに差して使う電気ブランケットがおすすめです。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-11-26 15:30

