社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪

うちの35年経つ古い車は夏の暑い時期は車自体が乗れませんが、冬はエンジンの熱を直接利用したヒーターなのでホカホカで~す!

あじ

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-26 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。