本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
うちの35年経つ古い車は夏の暑い時期は車自体が乗れませんが、冬はエンジンの熱を直接利用したヒーターなのでホカホカで~す!
あじ
男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-26 15:34

