ポカポカ案件
お疲れ様です!
私のポカポカテクニックはアナログですが、
パジャマです!
本部長や秘書はお家でパジャマに着替えますか?
私は帰宅後、すぐにパジャマに着替えます。
夏は薄手のワンピース型などが多いですが、
冬はもっこもこのパジャマを着ます。
動物モチーフのもこもこしたパジャマに、
足元も厚手のもこもこ靴下を履くだけで
暖房なしでも暖かいです。
リラックスもできますし、可愛いパジャマは
テンションが上がります。
夫と色違いのパジャマを用意して、毎年過ごしています。
ただ…このパジャマ、もこもこ過ぎて
タンスを占領しちゃうのが玉にきずです。
レモンくのいち
女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-26 15:38

