社員掲示板

ポカポカ案件

お疲れ様です!

私のポカポカテクニックはアナログですが、
パジャマです!

本部長や秘書はお家でパジャマに着替えますか?
私は帰宅後、すぐにパジャマに着替えます。
夏は薄手のワンピース型などが多いですが、
冬はもっこもこのパジャマを着ます。
動物モチーフのもこもこしたパジャマに、
足元も厚手のもこもこ靴下を履くだけで
暖房なしでも暖かいです。
リラックスもできますし、可愛いパジャマは
テンションが上がります。
夫と色違いのパジャマを用意して、毎年過ごしています。

ただ…このパジャマ、もこもこ過ぎて
タンスを占領しちゃうのが玉にきずです。

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-26 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。