社員掲示板

「私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

季節が移り変わり、すっかり朝晩も冷えてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は省エネになるのか分かりませんが、仕事に行く前にお腹のおへその下と後ろの尾てい骨の所にヒートテックの上からカイロを貼って仕事に行きます。
夜帰宅してもまだポカポカ暖かいので1度剥がしてお風呂に入り、また新しいヒートテックに貼ります。
寝る時は背中の方は布団と背中に圧迫されて低温やけどの恐れがあるので背中の分をお腹に持ってきて2枚を下腹部に貼り内臓を暖めるようにしてます。
カイロを交換するのは次の日の朝なので結構省エネかなと思ってます。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-11-26 15:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。