社員掲示板

「私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜」

皆さんお疲れ様です。
僕の省エネテクニック、と言われても思いつくことはかなり限られてきますが、部屋着で試していることを少し。裏地が起毛の服を着て、ズボンを履き、その上にもっこもこの起毛のフリースを着ることでしょう。
着れば、よっぽど寒くない時は暖房要らずで過ごせて、とても良いです。シャワーを浴びた後の保温効果もあるのでその相乗効果でさらに温まることが可能になります。
とても有名で沢山の方々が試されてきた、いわば先人の知恵ですが、僕はそんな先人の知恵を活かして過ごす、基本に立ち返る方法を提唱してみたいです。

笹緑

男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-11-26 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。