本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
在宅で仕事をしている私ですが、
日中は遮光、遮熱カーテンを開けてなるべく陽の光で部屋を温めています。
また、なるべく寝巻きから洋服に着替えて仕事をしたいのですが、肌寒いので
ポンチョ型の着る毛布を着ています。
ひざ掛けを肩にかけると足が寒い、
足だけだと上半身が寒いを比較的カバーしてくれるサイズなのと上から被るだけなので、
寒くなったらすぽっと被って寒さを凌ぐことができます。
寝る時はモコモコのパジャマと、
もしかしたら気分の問題かもですが、U字の抱き枕で寝ています。熱が逃げる場所が少ないからなのかモコモコ毛布だけで暖かい気がします。
……ちなみに、部屋と外気の温度差で湿気がやばいですが笑
たまに、家を空ける時は換気しないとです笑
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-11-26 15:54

