案件
おつかれさまです
私のぽかぽか省エネテクは「青竹踏み」です!
青竹踏みをすると足の裏がほぐれて血が巡り、
じんわり温かくなってくるんです!
足先が冷えてくるこの時期、
私は毎晩寝る前に歯磨きをしながら竹を踏み踏みしています。そりゃ冷えるよなってくらいガチガチの足裏なので最初は結構竹の上に立つだけでも痛いんですが、しばらくするとゆっくりほぐれてぽかぽかしてきます。足先を温めてから布団に入ることで気持ちよくぐっすり寝られています!
正直、はじめは青竹踏みなんて原始的だしちょっとダサいなとか思ってましたが、やってみるともう手放せません!1円も使わずに温まれる最強のアイテムです!
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2025-11-26 15:54

