来週から新しい職場での勤務開始です
やしろ本部長、濱崎秘書、皆様お疲れ様です。
昨日も書き込みしておりましたが、来週から新しい職場で勤務開始になります。
昨日事前顔合わせでその新しい職場に行って来た所です。
前職はかなり職場の雰囲気がピリついていて、落ち着いて仕事が出来ない環境でしたが、今度の職場はかなり落ち着いた環境で、周りの人も年代が近く、良い方々ばかりなので、3度目の正直で漸く長く働ける職場に出会えたと思います。
今週が入社前最後の休暇となるので、明後日まで関西に旅行に出かけている最中です。
また書き込みします。
北の侍
男性/39歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 16:03

