社員掲示板

私のぽかぽか案件

みなさまおつかれさまです!

昔から首とつくところを温めるのが大事とは聞いていましたが、今年はそれを実感しています。
多少薄着だったり、家の中で暖房つけるほどでもないけど少し寒いと感じる時には、ネック&レッグ&リストウォーマーを着用しています。
特に足首を温めるのはすごくいいなぁと感じます。
布団に入ってから読書やスマホなど腕を出している時も手首を保温していると寒さを感じにくく快適な気がします。

嬉しみのJODY

女性/57歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-26 16:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。