私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の母は東北の出身ということもあり、寒さに強く、暖かいストーブの前で暖をとってゆっくりする…なんて姿をあまり見たことがありません。
そんな母から教えてもらったのは「足首ウォーマー」です。
寒い時はとにかく「首」がつく部位を温める事が重要とのことで、母の足首ウォーマーを試しに貸してもらったところ、確かに寒くない…!
むしろ体がポカポカとしてきて、動いていると若干汗ばむ程でその効果に驚きました。
足首に巻きつけるだけで簡単に体が温まるので、まだ使ったことのない方はぜひ試してみてください!
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:06

