社員掲示板

私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私の母は東北の出身ということもあり、寒さに強く、暖かいストーブの前で暖をとってゆっくりする…なんて姿をあまり見たことがありません。

そんな母から教えてもらったのは「足首ウォーマー」です。
寒い時はとにかく「首」がつく部位を温める事が重要とのことで、母の足首ウォーマーを試しに貸してもらったところ、確かに寒くない…!
むしろ体がポカポカとしてきて、動いていると若干汗ばむ程でその効果に驚きました。

足首に巻きつけるだけで簡単に体が温まるので、まだ使ったことのない方はぜひ試してみてください!

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。