本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です!
僕の省エネテクは、
あえて暖房を使わずに身を寄せ合い
「寒いね♥」と言いながら温め合う 愛しの彼女・・・は居ないので、
一人で汁・スープまで飲める料理を作って食べる事です!
自分で作ることで熱気で室内と体が外から温まり、
食べることで体も内から温まり、お腹も膨れる。
一石三鳥の省エネテクです!
ちなみにメニューは鍋やポトフは勿論、最近ではうどんに水餃子も候補に加わりました。
はぁ~あ、一緒に食べる 彼女が欲しい。
心までは まだ温まっていない様です。
おあとがよろしいようで。
ともユッキー
男性/31歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:15

