案件
お疲れさまです。
重ね着をすることで空気の層がうまれ暖かくなる、というのはもはや周知の事実ですが、僕はそれを脚元にも応用しています。
靴下を2枚ばきするとものすごくあったかかくなるので、冬場は会社に必ず靴下のストックを置いています。
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-26 16:17

