私のぽかぽか案件
みなさま、おつかれさまです!
私の省エネ術は、カーテンを開け放つことです!
日中は、陽当たり良過ぎて暑いくらいです。
なので、天気のいい日は、太陽熱で部屋をカラカラに暖めます!
家帰ってきて、リビングの扉を開けた時の、暖かさを感じると、オヒトリサマのおウチでもホッとします。
後は冷気が入って来ないよう、カーテンを閉めます。
今日も良い感じに保温出来てるんじゃないかなぁ?
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:19

