社員掲示板

ぽかぽか案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

私の自宅でのぽかぽか術は、毛布のようにふわふわもこもこしたファーフリース素材のルームウェアを着ることです。

1人暮らしの私に対してまあまあ部屋が広いので、人の温もりも無ければ、エアコンをガンガン付けても温まりにくくもったいないという負の連鎖が発生します。
最初はファンヒーターでも買おうかなと思ったのですが、節約のためにと思いついたのがこれで、着てみるとだいぶ違います。

今年買い足したルームウェアはベージュなので、部屋にいる時はなんだかクマの着ぐるみ姿みたいになっています 笑

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2025-11-26 16:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。