社員掲示板

私のぽかぽか案件

おつかれさまです!

冬の省エネでついでにできるもの。
私が小学生の頃、朝起きると私が着ていく服や靴下を母が布団に入れてくれていて…着替えるとあったか〜い(^^) ぶるっとする事なくほかほかです。
誰かがコタツに居る時にはコタツバージョンもありました。

私はその時は感謝もせず何も考えてなかったなと思うとともに母のその優しさに心もポカポカしてきました。
母は他界したので直接伝えることはできないけれど、なんとも幸せな冬の朝でした。お母さん、ありがとうね。

着るものを布団やコタツに入れておくとぽかぽか快適に着替えができますよ♪おすすめです。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

つばささん(^^)/♪
こんばんは☆彡お疲れ様です

ある日…
お母さん〜靴下無いじゃン
って、息子(ーー;)

探し回るとコタツの中に3日分の靴下さん達御宿泊(笑)

ズボラな親子…(ーー;)
何故気づかない!?

って…まぁ♪我が家なンですけどねぇ~(笑)

でもでも!!
朝イチのヌクヌク靴下♪
幸福の極み(^^)/ ですよー

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 17:43

横・1520さん☆☆

横さんのお家はコタツあるんですね〜!
いいな、私は千葉に来てからはコタツ無し生活なので羨ましいです。

なんかわかる気がするなぁ〜
寒いから靴下は履いているけれど、コタツに居ると程よくあたたまって脱ぐんですよね。しかも足で脱げるとおもう笑
でもそれが3足も!!!たまりすぎですね。連泊!?

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 18:16