私のぽかぽか案件
おつかれさまです!
冬の省エネでついでにできるもの。
私が小学生の頃、朝起きると私が着ていく服や靴下を母が布団に入れてくれていて…着替えるとあったか〜い(^^) ぶるっとする事なくほかほかです。
誰かがコタツに居る時にはコタツバージョンもありました。
私はその時は感謝もせず何も考えてなかったなと思うとともに母のその優しさに心もポカポカしてきました。
母は他界したので直接伝えることはできないけれど、なんとも幸せな冬の朝でした。お母さん、ありがとうね。
着るものを布団やコタツに入れておくとぽかぽか快適に着替えができますよ♪おすすめです。
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-26 16:22

