社員掲示板

ぽかぽか案件

本部長秘書スタッフさんお疲れ様です。


今日は有給休暇なので初めから聞け、
ラッキー♫


私のぽかぽか案件は、
寒くなったら“ラジオ体操”です。

全身運動で激しくないのもいいんですよね〜

ストーブつける前にまずラジオ体操です(笑)

火星のとなり

女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。