ぽかぽか案件
本部長秘書スタッフさんお疲れ様です。
今日は有給休暇なので初めから聞け、
ラッキー♫
私のぽかぽか案件は、
寒くなったら“ラジオ体操”です。
全身運動で激しくないのもいいんですよね〜
ストーブつける前にまずラジオ体操です(笑)
火星のとなり
女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:26

