本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
案件ですが、自分はなるべく暖房をつけないためにも寝る時は毛布を3枚使ってます。
昼間はあんまり暖房いらない時があるので冬の期間で暖房使っても2回ぐらいです。
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-11-26 16:39

