今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
僕の冬の省エネテクニックは、
「41℃のお風呂に耳まで浸かる」です!
浸かり方にアレンジを加えて、
湯船の水面から顔だけ出して、髪の毛まで使っています。
例えるなら、広い海にポッカリ浮かぶ無人島の様なイメージです笑
身体の芯まで、より頭のつむじまで暖まる事が出来ます!
たまに、耳にお湯が入って両耳ゴロゴロしますが暖まりますよ!
是非、お試しください笑!!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:45

