ポカポカ案件
私が省エネ、節約になると思っている
ポカポカする技は、
シャワーを浴びる時に、さむくてついつい
お湯を出しっぱなしってことよくありますよね??
そこで、私が思いついたのは
足湯です!
おけにお湯を張って足をつっこむだけ!
これだけで結構あったかいです!
お湯も出しっぱなしにしなくて済むし
オススメです!!
おいしいたんこぶ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 16:49

