社員掲示板

ポカポカ案件

私が省エネ、節約になると思っている
ポカポカする技は、

シャワーを浴びる時に、さむくてついつい
お湯を出しっぱなしってことよくありますよね??

そこで、私が思いついたのは
足湯です!


おけにお湯を張って足をつっこむだけ!


これだけで結構あったかいです!


お湯も出しっぱなしにしなくて済むし
オススメです!!

おいしいたんこぶ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。