貧乏くさいですが
本部長、秘書、お疲れ様です。
今年も寒い冬がやってきますね。
暖房は灯油のファンヒーターを使用しています。
と言ってもガンガンに運転するのは嫌なので、部屋では半纏を着て、足元には膝掛けを使いながらやっています。
それと緑茶、紅茶、コーヒーなどの温かい飲み物を飲みながら身体を温めながら過ごしています。
そうすると思ったより寒く感じないのかなと。
温泉まんじゅう
男性/35歳/東京都/会社員
2025-11-26 16:50

