社員掲示板

私の省エネ案件

本部長 浜崎秘書 スタッフさん リスナー社員の皆さま 本日もお疲れさまです。

これから寒くなって私の省エネは「寒さは気合で乗り切る」を信念にしてるので暖房器具を出すのも12月で雪が降るくらいのタイミングまで出さないエアコンはついて入るけど電気代がかかるから全く使ってなく寒ければ重ね着してそれでも寒いなら速攻で布団ん入って眠ければすぐ寝るしたら電気代も抑えられて家計にもあったかになるんですよ

ブライアンMADAOセッツァー

男性/57歳/富山県/会社員
2025-11-26 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。