ふつおた
不安だったので、今日急遽 診察を
入れてもらいました。
1ヶ月くらいまともにごはんが食べられなくて、仕事を休んでからちょっとずつ食べられるようになってきて。
たまに食事後に吐き気はあるんですが。
とりあえず食べれるようになって、
安心していたら、過食衝動が出てきて。
このままじゃ過食嘔吐になっちゃう、、、。
わかってはいます。
本当は吐きたいわけじゃないけど、
太りたくないから吐くんです。
衝動を抑えられなくて。
食べ物が怖いです。
こういう時、主治医がこの方でよかったーって実感します。
程々に頑張れる時は頑張ります。
かりんとううさぎ
女性/25歳/千葉県/休職中
2025-11-26 17:03

