私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック
本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様、お疲れ様です、気持ちポカポカ高校生の、ザリガニです!今日の案件ですが、私は今高校生ということもあり、夜遅くまで勉強しています。なので、私は、パジャマの上にはんてんを着て勉強しています!めちゃくちゃ暖かくて、そのままお布団に入ると暑いくらいです笑
本部長、秘書はパジャマの上何か、着てますか?
ザリガニ
女性/16歳/茨城県/学生
2025-11-26 17:06

