案件
寒いときは少し頑張って筋トレ!
きんにくんの10分くらいの動画がとても良いです。初めはめんどくさいなぁって思いますが、やりだすと身体が中からぽかぽかして、血行が良くなるのを実感するのでちょっと頑張って、冬は特にやるようにしています。
ほーぷひる
女性/45歳/神奈川県/パート
2025-11-26 17:07

