HTTを取り上げてくださってありがとうございます!!
皆様毎日お疲れさまです。急に寒くなりましたね。
私はHTTを掲げている建物の中で仕事をしています。子供の保育園に迎えに行くため、今はすでに帰宅中です。
夏は暑く冬は寒く、昼休みは節電のため真っ暗、夜残業していると電気が自動で消えるので30分ごとにつけに行くような不便さがある職場です。
さて、寒さを乗り切る工夫ですが私は末端冷え性なのですが、家にいるときはまるでこたつソックスを愛用しています。
足のつま先がいつも自分でも驚くくらい冷たいのですが、これを履くとだいぶ緩和されます。
普通の靴を履くには分厚いので、ゆったりとしたブーツとかなら外でも履けます!
最近はドラッグストアでも見かけます。2,000円弱くらいと、家で履く靴下の割には高い気もしますが、安いもこもこ靴下よりも暖かいですよ。私は気に入ったので同じく冷え性の姉にプレゼントしました。
ずっと赤ちゃんでいいのに
女性/33歳/埼玉県/公務員
2025-11-26 17:08

