社員掲示板

「私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜」

皆様、本日もお疲れ様です。
普段からネックウォーマーを愛用しているのですが、寝る時は首元が寒いので、マフラータオルを首にふんわり巻いて寝ています。
ちょっと乾燥しているなというときは口を覆ったりしています。
そして、よだれがっ!っていうときも、さっと拭けて便利です♪

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-11-26 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。