案件
お疲れ様です!
お家での省エネテクは、
3首を温める事です。
手首にはリストウォーマー、
足にはレッグウォーマー
そして、首ですが、私が愛用しているのは、
フード付きのフリースです!
フードがあるだけで首が暖かいですし、
フードを被ると耳も暖かい。
そして、もう一つ、髪の毛を結ばなくてもフードで抑えられるので手軽で
家ではずっとフードを被ってます!
そのまま寝ちゃうのもありです!
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-11-26 17:13

