ポカポカする物
速攻帰りです。
今夜何食べよー?
お肉食べようかなぁ?
まっ、西友さんと相談します。
煮魚も食べたいなぁ。
温かくなる物食べたいなぁ。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-26 17:14

