社員掲示板

私のぽかぽか案件 ~褒めて冬の省エネテクニック!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
わたしのポカポカ案件は、もともとお風呂とサウナと水風呂が好きで一年中入るのですが、家でお風呂に入る時も冬こそしっかり湯船で温まり、出る時に水シャワーを浴びて出ます!身体の中が温まっているため水シャワーで毛穴が閉まり魔法瓶状態になり、湯冷めしにくくなりずっと暖かいです!疲れた部位を冷やすのも体力回復が早まるとも聞いたのでおすすめです!
しかし、心臓に疾患がある方や間違えたやり方などはヒートショックの危険もあるので万人におすすめできる事ではないです(注)あしからず

やんちゃな紳士

男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2025-11-26 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。