社員掲示板

ぽかぽか案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!

私のちょっとした省エネテクニックは、首、手首、足首など「首」を温めることです!

ここ数年は、足首にはレッグウォーマーを愛用しています。着用するだけでポカポカするのでおすすめです!

歌うマーガレット

女性/33歳/東京都/パート
2025-11-26 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。