ぽかぽか案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
私のちょっとした省エネテクニックは、首、手首、足首など「首」を温めることです!
ここ数年は、足首にはレッグウォーマーを愛用しています。着用するだけでポカポカするのでおすすめです!
歌うマーガレット
女性/33歳/東京都/パート
2025-11-26 17:16

