本日の案件!
私のポカポカ案件は
温かいタイツと毛糸のパンツを欠かさない事! 元々、冷え性で足も手も冷え冷え冷たいんです!そのため特にウエストから下を温める事に徹します!
今月の初め頃から、着用を始めました。
全く寒さを感じること無く過ごせているので、とっても快適ですよ〜
ハッピーロビン
女性/45歳/東京都/自営・自由業
2025-11-26 17:23

