社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはようございます
秦野市、昔一度だけ小田急に乗って行ったことあるんですが
記憶に残っているのは「やたら遠かった」ことだけ
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませませ
あ、サファイアさんとニアミスできるかも、ですネ!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-27 08:50
娘ラブさん、おはよう(^^)/
Welcome秦野〜!親父様のご指摘通り、結構近い〜( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、横浜高校と横須賀の湘南学院とで3年生の最終練習試合があったそう
取材に行った新聞社の方のXで見つけたんだけど、もうなんでもありルール(^^)b
奥村頼くんがショートを守ったり、為永くん山脇くんがキャッチャーをやったり、本来のポジション以外を担当
最後は、湘南学院の女子マネージャー達をバッターボックスに立たせて、奥村頼くんがマウンドのずっと手前から下手投げでヒットを打たせたとか何とかwww
Xの画像の背後に映るスコアボードには22−5
こんなお祭りみたいなこともしてるのね〜♪からの、秦野でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 09:14
おはようございます
私もベイスターズの桑原選手移籍にショックでした。
桑原選手はBクラスなので人的補償が発生するらしく、圧倒的に投手不足なので良いピッチャーが欲しい所です。
外野手でいうと蛭間くん(浦和学院→早大)が好きなので横浜に来てくれたら嬉しいんですけどね。
昨日は華やかにNPBアワードも開催されて、
2025年シーズンも終わったなぁ〜と実感しました。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 10:23
鴻の親父さん
こんにちは〜
サファイア先輩と
ニアミスした気がしたんですけど
本人気付いているかなぁ…(^◇^;)笑笑
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-27 15:37
サファイア先輩
こんにちは〜
そういう勝ち負け抜きの
練習試合
大好物ッス!笑笑
生で見たかったなぁ…
あっ!
秦野市
ニアミスしたの
分かりましたか〜??笑笑
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-27 15:39
かよよん先輩
こんにちは〜
また来年ッスね!
あっ!!
大谷選手
今回のWBCも参戦する予定とのことですね!!
めちゃくちゃ嬉しいッス!!
是非連覇して欲しいッス!!
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-27 15:43
