社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

私の休日の主な過ごし方
潮具合が良ければ趣味のシーバス釣り
悪ければご近所のお散歩(2時間ぐらい)。
パチ屋へ行ってパチスロジャグラー遊技。
自宅浴槽よりも大きいので
老人福祉センターへ行って
入浴を楽しむ(祝日を除く月〜金)。
船橋競馬場へJRA馬券購入。
一粒万倍日ならば宝くじ購入しに
駅前まで歩いて行く。
買い物を頼まれて彼女のお家へ宅配。
自分用にスーパーへ食料品の買い出し。

いつもと同じ変わり映えしない
行動がワンパターンですね(笑)

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-27 00:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

田舎暮らしになったので、わたしも、いろいろと動き回りたいと思っています。
今月から働いていないので、資金が問題ですけど……。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-11-27 07:26

コーセイさん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

郷に入っては郷に従え、ですかね。
健康第一で元気に過ごして下さいね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-27 09:30