社員掲示板

他部署との調整って難しい

あちこちでトラブルが起き、その対応に追われて終わった一日でした。
明日もまた、朝から仕事です。
「〜だから〇〇しなくてはならない」という他部署からの要望でこちらの余計な工数が大幅にかかっているってこと、相手に物申したいけど自分の部署の立場が弱いし、力量不足で理論武装できないんだよな…という悩み。
あるべき論に固執せず、もっと柔軟に対応してもらえないかなとこちらとしては思ってしまいます。
もちろん、自分自身も凝り固まった考えではなく柔軟に考えられるように見直していくことが必要だとは思いますが。

めぐみーの

女性/27歳/東京都/会社員
2025-11-27 01:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いろんな意見を出してくれるのはいいのですが、それ?!全体のことわかってます?ただのわがままでは?という時もありますよね…おはようございます。

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2025-11-27 06:15